フェアリースリムで痩せ隊

フェアリースリムで痩せる&美しいバストやクビレを一人でも多くの方に実践してもらうために日々精進しています^^

今話題の「Fairy Slim(フェアリースリム)」ってどんなブラトップ?しかも痩せられる!?

今話題になっているFairy Slim(フェアリースリム)っていったいどんなブラトップ何だろう?と気になったので、早速どんなものかを試してみたよ(*^_^*)

f:id:slim-ly34:20181102161103j:plain

 まず、このFairy Slim(フェアリースリム)は加圧式ブラトップなので、脂肪をキュッと寄せてくれるので自然と妖精のようなくびれを手に入れられます(^^♪

先ほどの画像のように「ぽっこりお腹」⇒「スリムなくびれ付きのお腹」に大変身するほどなのでやばいですね(>_<)

↓↓↓Fairy Slim(フェアリースリム)のデザインはこんな感じ!(^^)!↓↓↓

f:id:slim-ly34:20181102164430j:plain

 Fairy Slim(フェアリースリム)の着用方法について

Fairy Slim(フェアリースリム)の着用はそんなに難しくないので、カンタンに着れちゃいます!!

  1. インナーに足を通し、爪を立てないように注意して履く。そして、凸凹・ウエスト・下腹の部分をしっかり合わせるように着用する。
  2.  カップの中にバストが収まるように着用する。
  3. 前かがみになって、背中や脇の周りのお肉をカップの中へ流す。着用時にバストをしっかりカップに収めきるのが美しいバストラインが生まれるコツです。

そして、毎日洗濯して使用することが推奨されていますので、使用したら毎日洗濯しましょう(^-^;

 

お肉が引き締まることで自然と痩せることも出来ちゃいますし、美しい バストクビレも出来るので一石三鳥とかなりお得ですよ(^O^)

そんなFairy Slim(フェアリースリム)を是非試してみて下さい(^^♪